買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

エメラルド付きイヤリングをお買い取り致しました!

エメラルド付きイヤリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エメラルド付きのPt900イヤリングを買取させて頂きました♪石のサイズも大きく、周りにはメレダイヤがデザインされたゴージャスなお品です。色石の査定ポイントとして、透明度・内包物・傷・カットなどがあげられます。デザインが古くてもサイズが大きければ金額が伸びやすいことがあります。最近では華奢なデザインのジュエリーが好まれますが、高級感あるデザインもまだまだ人気がありますので、ご満足のいく金額をお出しすることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン江津店へご来店頂きありがとうございました。ジュエルカフェではエメラルド以外にも、ルビー・エメラルド・サファイア・アメジストなどの宝石も買取強化しております。 鑑別書・鑑定書をお持ちの場合は是非お持ち下さい。鑑別書・鑑定書がない場合でもお買取致しますのでご安心ください。査定無料ですので、まずはお見積もりからお気軽にお立ち寄り下さいませ。 皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

買取商品について

今回お買取させていただきましたリングについたエメラルドは、日本では5月の誕生石として知られており、世界中で愛される人気の高い宝石です。ジュエルカフェでは、色、輝き、内包物(キズ)の3つのポイントから良質な品物を見極め、高価買取を可能としています。エメラルドはその人気ゆえに市場中古価格も安定しており、グレードの良いものは高価買取が期待できます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP