買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

エメラルド メレ付 プラチナリング お買取しました!

エメラルド メレ付 プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ海老名店にて Pt900・エメラルド・メレ付リング お買取しました。もともとはお母様から譲り受けたものだそうですが、「デザインも古い、付けて行く場所もないから」との事で長年ジュエリーボックスにしまったままの状態だったそうです。お持ち込みの際は他数点のジュエリーとブランドバッグとのお持ち込みでしたが、エメラルドの透明度や内包物の有無、クラッシュなどがないか等、専任のスタッフがしっかり石のクラリティーも拝見させて頂き、トータルのデザイン性や石のカラット数なども加味し、しっかりと高価買取させて頂きました。ジュエルカフェ海老名店では鑑別書・鑑定書のない宝石ジュエリー・ダイヤなども多数お買取させて頂いておりますが、鑑定書や鑑別書などもあれば更に高価買取が出来るお品物もございますので、鑑定書や鑑別書がございましたら、是非お品物とセットでお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店にてPt900・エメラルド・メレ付リングをお売り頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェ海老名店では只今宝石買取強化中となっており、ルビー サファイヤ アレキサンドライト スターサファイヤ ブラックオパール 翡翠 など、他様々な宝石ジュエリーのお買取を強化致しております。あわせて金プラチナ相場も高騰中のため、使われていない宝石ジュエリーはもちろんですが、切れてしまったネックレスやサイズが合わなくなってしまったリング、片方だけになってしまったイヤリングやピアス等、不要な貴金属製品も高く手離せる絶好のタイミングかと思いますので、また何かご不要なお品物等ございましたら、是非お気軽にジュエルカフェ海老名店をご利用頂ければと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP