買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

翡翠・メレダイヤ付きリングのお買取をさせていただきました!

翡翠・メレダイヤ付きリングのお買取

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にて、本日ご来店のお客様より、翡翠付きリングのお買取をさせていただきました!鑑定書無しでのお持込みでしたが、翡翠、メレダイヤ、Pt900地金、デザイン性も加味ししっかりと高価買取させていただきました。ジュエルカフェ藤沢店では宝石買取を強化しております。鑑定書の無い宝石、キズのついてしまった宝石、何の宝石か分からない宝石まで、どんなものでも丁寧に査定いたします。お客様にご満足いただけるよう、お客様の目の前でしっかり査定させていただき、どこにも負けない価格でお買取させていただきます。宝石買取の際には是非ジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ◎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。本日はPt900/翡翠・メレダイヤ付きリングのお買取をさせていただきました。ジュエルカフェ藤沢店では、宝石買取を強化しております。プラチナ地金の重さに加え、石の評価、メレダイヤ、デザイン性までしっかりと査定させていただきます。宝石買取の際には是非ジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。ジュエルカフェ藤沢店では宝石買取の他にもブランド品・ブランド時計・切手はがき・金券換金・着物など骨董品類・コスメや香水など幅広くお買取を行っております。Tポイントサービスやリピート様向けのお得な特典類を是非ご活用くださいませ。

買取商品について

本日は翡翠付きリングのお買取をさせていただきました。翡翠ははるか昔から愛されてきた宝石で、「富と権力の象徴」とも言われています。翡翠の価値は重さ(カラット)、種類、色、透明度などで決まります。翡翠は実は2種類存在し、それぞれジェダイト(硬玉)とネフライト(軟玉)と呼ばれます。世界的にはジェダイトの方が価値が高いと見なされています。翡翠買取で高価買取が期待できるのは翡翠の定番であるグリーンと、ラベンダーです。ジュエルカフェ藤沢店の宝石買取では、宝石1点1点の価値と地金の重さ、メレダイヤ、デザイン性も加味して総合的に買取価格を決定しております。宝石の鑑別書や保証書などをお持ちの場合には更にプラス査定が可能となりますので、是非ご一緒にお持ち下さいませ。もちろん鑑別書、保証書などが無くてもお買取が可能でございます。宝石のご売却をお考えの方はジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP