買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

プラチナ900のパールとメレダイヤ付きのリングお買取致しました。

プラチナ900のパールとメレダイヤ付きのリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

プラチナ台のリングに9.1mmのパールとパールの両脇にメレダイヤが3粒ずつトータル0.15ctのダイヤ付きのリングです。大きめのパールでしたので、評価も高く、高額買取となりました。パールの買取ならジュエルカフェサクラス戸塚店へお任せください!ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで宝石の高価買取を実現しています。壊れたジュエリーやデザインンの古い物でも大歓迎です。タンスの奥やジュエリーボックスで眠ってる宝石ジュエリーがありましたらお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちください。もちろん査定は無料です。まずは査定だけでもいかがですか?

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サクラス戸塚店にご来店頂きありがとう御座います。デザイン的にもとてもシンプルで綺麗なパールリングでした。当店ではパール以外の宝石も買取強化してますので、何かありましたらまた、ご利用くださいませ。小さな物1点からでも大歓迎です。お気軽にお越しください。田崎真珠、ミキモト真珠と高価買取しております。大粒のパール(真珠)は特に買取額も高くなります。黒蝶貝は根強い人気を誇りしっかりと査定をしますので真珠は買取が難しい、買取してもらえないとは思わずに是非一度ご来店お待ちしております。ジュエルカフェなら宝石ジュエリーを業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」の宝石ジュエリー無料査定をぜひご利用ください。

買取商品について

パールのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。宝石の品質をチェックする上で、特に鑑別書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございます。ジュエルカフェサクラス戸塚店では宝石そのものの価値だけでなく、ブランドやデザインを見てジュエリーとしての価値を評価し査定致します。ブランドの保証書や付属品がある場合は是非一緒にお持ち込みください。パールの買取ならジュエルカフェへサクラス戸塚店お任せください!ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで真珠の高価買取を実現しています。パール以外の宝石も高価買取致します。使わずに眠ってる宝石ジュエリーがありましたらお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP