買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

Pt900メレダイヤ・パールリングお買取致しました。

Pt900メレダイヤ・パールリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

身に付けていたこともあり、パールには少し傷も見受けられましたが、パールの大きさやメレダイヤが付いていたこともあり、重さだけではなく、デザイン性も評価させていただきました。また、鑑定書も一緒にお持ちいただきました。その為、高価買取に繋げることができました。ジュエルカフェではダイヤや宝石もしっかり評価いたします。真珠(パール)は金額が付かないと諦めているお客様も多くいらっしゃいます。やはりフェイクパールは金額が付きませんが、本真珠であれば金額が付かないことはありません。ネックレス、イヤリング、ピアス、ブレスレットなど、パール高価買取いたします。鑑定書があれば、お品物と一緒にお持ちください。更に買取金額アップいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただき誠にありがとうございます。ダイヤ・宝石高価買取に自身があります。金製品、プラチナ製品、ジュエリー各種お買取致します。ダイヤモンド、ルビー、エメラルド、サファイア、タンザナイト、アレキサンドライト、パライバトルマリン、パール、翡翠、赤珊瑚などの石もしっかり評価いたします。貴金属、ジュエリー、コイン、小判、仏具、メガネフレーム、金歯まで幅広くお買取しております。サイズが合わなくなった指輪、切れたネックレス、片方だけになったイヤリングやピアス、海外金、素材が分からない物でも無料でしっかりお調べさせていただきます。いつでもお見積り無料となりますので是非お気軽にご相談ください。

買取商品について

本日お買取させていただきましたリングに使用されておりますメレダイヤは、一般的には0.3ctもしくは0.2ct未満の小さなダイヤモンドを「メレダイヤ」「メレーダイヤ」などと呼んでいます。メインの石を取り囲むように使用されたりすることの多い、小粒のダイヤモンドのことです。ダイヤモンドの価値はカラット数が大きくなればその価値も高くなる傾向にあります。メレダイヤに鑑定書が付くことはほぼありませんが、ジュエルカフェ藤沢店のダイヤモンド買取ではメレダイヤ1粒1粒も評価対象とし、ダイヤとしての評価に加えてデザイン性の評価もプラス査定いたします。そのため製品(ジュエリー)としての評価が高いメレダイヤが沢山使われているデザインのジュエリーや、デザイン性に優れたダイヤモンドジュエリーは高額査定が期待できます。お客様の大切なお品物を丁寧に査定いたしますので、ダイヤモンドジュエリー、メレダイヤ付ジュエリーの買取の際にはジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP