買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

大粒パール K18 ネックレス

大粒パール K18 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた 大粒パール K18 ネックレスの査定についてご紹介させて頂きます。 こちらの、大粒パール(真珠)K18ネックレスの査定ポイントは、まずパールの大きさがかなり大粒であり、丸く形が良いこと、傷も目立つものが無い。また、まわりにはメレダイヤがデザインされており、チェーンとトップの地金がK18(18金)であるという所にあります。 お持ち込み品は高く評価させて頂き、精一杯の金額をお出し致しました、さらにご友人からのご紹介との事で、査定額より10%増額でお買取、一緒にご来店だったご紹介者様には紹介料として3000円お渡しし、お二人とも喜んでのご成約となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は大粒パール K18 ネックレスをお売り頂き、ありがとうございました。 パール(真珠)製品お買取しております。ネックレスの他、ブローチ・ブレスレット・指輪・ネクタイピンなど、幅広くパール製品をお買取中! ジュエルカフェフジグラン四万十店では、会員様に紹介カードをお渡ししております。ご紹介特典として、金・プラチナ製品、ジュエリーを査定額より10%増額でのお買取。 ご紹介者様には、紹介料として3000円をプレゼントしております。 お得な紹介サービス、ぜひご活用くださいませ。 査定無料ですので、お気軽にお友達やご家族でご来店下さい。

買取商品について

今回、査定させて頂きました、大粒パール K18 ネックレスについてご紹介させて頂きます。 パールは、貝からとれる日本人になじみの深い真珠という宝石のことです。 「神の涙」とも呼ばれるパールはフォーマルからカジュアルなシーンまで使いやすい宝石。 貝の種類によっては、作られる真珠の色や形は異なり、和珠と呼ばれるアコヤ真珠や形の種類が豊富な白蝶真珠やブラックパールとして有名な黒蝶真珠や半球型で虹色が印象的なマベ真珠、ドロップ型などのさまざまな形をもつ淡水真珠などの種類があげられます。 6月の誕生石であり、気持ちを静めポジティブにしてくれるパワーが宿っていると言われています。 パールは特別な日だけではなく、普段使いにも◎ 小さめのサイズであればカジュアルコーディネートにも合わせやすい宝石です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP