買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

k14WG 黒珠ラウンドネックレスお買取致しました

k14WG 黒珠ラウンドネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

k14WG 黒真珠のラウンドネックレスお買取致しました。 真珠製品の使用機会もなくなりお持込みが増えております。珠の大きさなど専任スタッフが一粒一粒大きさを測り丁寧に査定させて頂きお客様満足価格でのご成約となりました。どんなにデザインが古いものでもしっかり高価買取!もちろん壊れているものでも大丈夫!地金だけでなく宝石の評価もしっかりと査定額に反映させて頂いております!宝石買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくとも積極的に行っておりますので、是非一度買取査定をお申し付け下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店をご利用頂きありがとうございました。 ジュエルカフェ杉田店では宝石ジュエリーも高価買取しております。鑑定証や鑑定書が無くてもお買取しております。真珠だけでなくサファイア、ルビー、エメラルド、アレキサンライト、ダイヤモンド、翡翠などのジュエリーも買取強化しております。無料査定となっておりますので是非お気軽にご来店下さい。 またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました14金WG黒珠ラウンドネックレスの黒珠は黒蝶貝から採れる黒蝶真珠と呼ばれているお品物です。黒真珠は一般的に黒い色をした真珠のことを言いますが中には白い真珠を加工して黒くしたものもあります。元々黒い色をした真珠は、黒蝶真珠とも呼ばれており黒蝶貝から作られるものです。多くはタヒチで養殖されており現在世界に出回っている黒蝶真珠の9割以上はタヒチ産となっていますその為タヒチパールとも呼ばれることもあります。タヒチアンダンサーの方が良く身に着けていらっしゃるのも見るかと思います。以前は黒真珠というとなかなか見つかることのない希少価値のお品物だったため非常に高級で高価なものでした。1970年代にタヒチで養殖に成功したこともあり、現在では手が届く価格でも販売されており手に入りやすくなったことから人気もでています。是非一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP