買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ルビー・メレダイヤ付リング k18 お買取致しました。

ルビー・メレダイヤ付リング k18

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて、湘南台からお越しのお客様より ルビー・メレダイヤ付リング k18  お買取を致しました。今回お売りいただいたのは ルビー・メレダイヤ付リング  18金の指輪となります。お母様の遺品との事でした。ルビーと小さなダイヤが付いたお品物です。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では、ルビー、ダイヤモンドなどお石の評価も致します。ダイヤ、宝石を売るならジュエルカフェ湘南とうきゅう店へお越し下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用頂き誠にありがとうございます。今日は奥様をご紹介下さり ルビー・メレダイヤ付リング k18 をお売り頂きとても嬉しく思います。宝石、ダイヤはジュエルカフェ湘南とうきゅう店にお任せくださいませ!また、ルビー・メレダイヤ付リング k18 などの k18以外の品位の品物も大歓迎です。ご質問にもございました、絵画などもジュエルカフェ湘南とうきゅう店では無料で査定致します。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ルビーとはラテン語で赤を意味するルベウスを語源とすると考えられています。 サファイアと共に、ダイヤモンドに次ぐ硬さである硬度で、実はサファイアと同じコランダムという鉱物からできています。ちなみに和名でルビーは「紅玉(こうぎょく)」と呼ばれています。石言葉は「情熱」「良縁」「勝利」というオールラウンドなパワーストーンです。美しさと希少性から「宝石の女王」とも呼ばれているルビーは世界4大宝石の1つにふさわしい宝石として、世界中でその美しさと希少性が認められています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP