買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

ルビーダイヤ18金リングお買取致しました!

ルビーダイヤ18金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

立体的なデザインのルビーダイヤリングのジュエリーリングになります。 ルビーは色が濃く、ダイヤは透明度が高いダイヤを使用しています。 使用時の微細な小傷がありますが深い傷は見当たらなく高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェご利用頂き誠にありがとうございます😊 ジュエリー金プラチナなどの石が取れてしまったネックレス リング ブレスレットなどもお買取しております。 お気楽にご相談下さい。 査定は無料です🤗 鑑定書があればルビー ダイヤモンドのクラリティ透明度により査定額がアップする場合もございますのでお持ちであればご一緒にお持ち下さい。 もちろん鑑定書をお持ちじゃなくてもしっかり査定させて頂きます❗️ スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルビーダイヤ18金リングルビーの美しさ、希少性、古くからの神秘性については疑う余地がありません。ルビーはラテン語で赤を意味する「ルフス」という言葉がその名の由来です。その美しさ、希少性、神秘に包まれた歴史には非の打ち所がありません。ルビーは7月の誕生石であり、牡羊座のジェムストーンでもあります。また、40年目の結婚記念日「ルビー婚式」に贈る宝石としても知られています。ルビーは、コランダムの変種である。ダイヤモンドに次ぐ硬度の、赤色が特徴的な宝石である。 天然ルビーは産地がアジアに偏っていて欧米では採れないうえに、産地においても宝石にできる美しい石が採れる場所は極めて限定されている。また、3カラットを超える大きな石は産出量も少ない。他にもダイヤ・サファイア・エメラルドの宝石なども高価買取しております。スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP