買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

K18 ルビーイヤリング

K18 ルビーイヤリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた 【K18 ルビーイヤリング】の査定についてご紹介させて頂きます。最近はピアスが多くお客様もピアスをご使用されているとの事イヤリングは痛いし落としてしまうからとお持ちくださいました。K18でしたしデザインも可愛く良いお値段でお買取させて頂き喜んで頂けました!今は「金」も非常に良い金額付けさせて頂いております。壊れたり使わない物は今がチャンスですよ!是非ジュエルカフェエミフルMASAKI店に無料査定にご来店ください!

買取・査定担当者からのコメント

本日はジュエルカフェエミフルMASAKI店にご来店頂き誠に有難うございます。査定させて頂きK18+デザインで結果お客様に喜んで頂けるお値段を出させて頂きました!やはりK18のイヤリングや指輪等の物は小ぶりではあってもお値段が付きやすいのです!使わない物を取っておくのはもったいない!イヤリングをピアスに買い替えたりお好きなブランドに変身させて上げてください!たまには自分にご褒美を…!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP