買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月09日

スタールビー付きPt900リングをお買取させて頂きました!

スタールビー付きPt900リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

スタールビー付きPt900リングです。数十年前に気に入って購入されたものの、好みが変わってしまい身に着けることがなくなったお品物とのことでした。石取れもなく、使用に伴う傷も少なく、デザイン性も高いお品物でしたのでお値段しっかり頑張らせて頂きました!スタールビー自体は1.38ctとやや小ぶりではありましたが、シルクインクルージョンがきれいに表面に星形に映り出ましたので、お石自体の付加価値もプラスαで判断させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン江津店にスタールビー付きPt900リングをお売り頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェゆめタウン江津店では色石つきジュエリーのお買取強化中です☆ダイヤ・ルビー・サファイア・エメラルドはもちろんのこと、翡翠・血赤珊瑚・オパール・タンザナイト・アレキサンドライトなどがついたジュエリーはございませんか?今回のようなスタールビー付きPt900リング付きジュエリー売るならジュエルカフェゆめタウン江津店にお任せください^^!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたスタールビーは、ルビー特有の針状の内包物を含んでいます。この特有の内包物は、絹のような形をしているためシルクインクルージョンと呼ばれ、石を丸い山形にカットするカボションカットを行う事で星形の輝きを放ちます。この星形がきれいであればあるほど高品質とされています。ジュエルカフェでは色や輝き、キズ等からお石自体の価値を見極め、買取価格に反映させて頂きます。ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP