買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

サファイア付き プラチナリングお買取致しました!

サファイア付き プラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

まずこちらのサファイアのリングですと査定にあたって、主にはサファイアのお石の状態と周りのお石がなんなのか地金の部分なんなのかを見させていただきます!こちらのリングの場合はお石がサファイアなのと地金がpt900なのと周りのお石がメレダイヤので周りを囲むメレダイヤが沢山装飾されたこちらの指輪は製品としての価値がとても高く、今回は、宝石担当者に相談させていただき高価買取とさせていただきました!ジュエルカフェ本厚木店では細かいところまでしっかりと丁寧、かつ、迅速に対応、査定させていただいております!専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートでどこよりと高い買取価格を実現し、よりお客様に反映できるよう頑張っております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用頂きありがとうございました。当店では宝石ジュエリーの買取強化中です♪ サファイアのお買取でしたら新品はもちろんのこと、古いもの、汚れのあるものどんなものでも丁寧に査定させていただいております。今回のサファイアはもちろんダイヤモンド、ルビー、エメラルドなど様々な宝石ジュエリーのお買取いたします。まわりの小さいメレダイヤの部分の価値もしっかりと査定しお値段をお付けいたします。なので宝石ジュエリー買取No.1の実績!査定は完全無料!!宝石専門のスタッフが査定してくれる買取専門店はジュエルカフェだけです!業界最大級、お客様満足度NO.1の実績のジュエルカフェへ、是非、是非!!お気軽にお持ち込みくださいませ!スタッフ一同ご来店お待ちしております。

買取商品について

サファイアはルビーと同じくコランダムという鉱物で、鉄とチタンの混入で青色になります。サファイアの語源は、ラテン語の「青色」に由来します。日本名では蒼玉(セイギョク)と呼ばれます。石言葉は「成功」「誠実」「慈愛」。心の底まで届きそうな深い青色は、真っ直ぐで強い気持ちを呼び起こしてくれそうなパワーストーンです。サファイアは経年変化はしませんが、石にホコリや油が付着することでくすんで見えたりします。しっかりお手入れをすることで、キレイな石に見栄えが戻ることがございます。当店では洗浄によって輝きが戻るサファイアにつきましては超音波洗浄機にて丁寧にお手入れさせていただいて、改めて査定させていただきますので、より高くお買取が可能です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP