買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月13日

サファイヤ付のPt900リングをお買取りしました!

サファイヤ付のPt900リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サファイヤ付のリング3点をまとめてお持ち込み下さいました。地金部分はPt900となっております。目立ったキズはなく、サファイヤとメレダイヤにも欠け等はありませんでしたので、全て製品として丁寧に査定させて頂きました。中央のサファイヤについては鑑別書もございました。更に3点まとめての持込みでしたので 高価買取に繋がりました。鑑定書がない物やキズができてしまったお品物でも、もちろん丁寧に拝見させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール与野店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回お持ち込み下さいましたサファイヤ付のリングは、ご家族から譲り受けた物だそうですが、豪華な装飾品は身に付けられる場所が限られているという事で、ご売却下さいました。見積りにもご満足頂けてこちらも嬉しいです。お売り下さいましてありがとうございます。サファイヤ以外にも、ダイヤやルビーといった宝石もお買取りしておりますので、是非ともまたお気軽にご来店下さい。

買取商品について

サファイアはルビーと同じくコランダムという鉱物で、鉄とチタンの混入で青色になります。サファイアの語源は、ラテン語の「青色」に由来します。日本名では蒼玉(セイギョク)と呼ばれます。石言葉は「成功」「誠実」「慈愛」。心の底まで届きそうな深い青色は、真っ直ぐで強い気持ちを呼び起こしてくれそうなパワーストーンです。ジュエルカフェ与野店ではサファイア買取を強化中です。鑑別所も御座いましたら是非とも一緒にお持込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP