買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

Pt900トップをお買い取りさせて頂きました!

Pt900トップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はプラチナ900のトップをお買取りさせて頂きました。ジュエルカフェでは、各製品1点1点の刻印の有無、品位及び純度の数値、また状態など丁寧にお調べします。そして、プラチナ相場が高騰している今だからこそこちらのPt900トップを高価買取りとさせて頂くことができました。金製品なども同様に細かくお調べをして高価格でのお買取りを実現しております。シルバー製品もお買取り可能です。ブランドジュエリーであれば、購入証明書などをお持ち頂けると高価買取りができる場合もあります。査定は無料で行っておりますので、お気軽にお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ尾張旭店をご利用頂 きまして誠にありがとうございます。当店で は、今回ご売却頂いたPt900トップのようにプラチナ、金製品高価買取強化中です! またプラチナ製品以外でも18金やホワイトゴールド、 シルバー製品のお持ち込みも増えています。 リングだけでなく、切れてしまったネックレスや ピアスなど。ジュエリー以外では金杯やコイン、 インゴットなどのお持ち込みがございます。 貴金属以外では、ルイ・ヴィトンやシャネ ル、グッチ、プラダなど古くなって使わなく なったブランド品、そして商品券やギフト券 、旅行券、ビール券、図書カードにQUOカ ードやテレホンカードなど多種に渡る金券類 の買取りも行っております。是非この機会に ご利用下さい!皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP