買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

サファイアのリングをお買取り致しました!

サファイアのリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サファイアのリングをお買取りさせて頂きました! お母様の遺品整理ということで今回お持ち頂きました。 こちらのサファイアは2.2ctということで、その大きさと深い青の輝き具合・内包物等を総合的に判断し、かなり良い価格でお値段をお付けさせて頂きました。 サファイアのリングを始めとした色石のリングはただ今中古相場の需要も上がってきており、売却をご検討されるならぜひ今ジュエルカフェでのご売却をご検討頂けましたらと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はご売却にジュエルカフェフジグラン東広島店を選んで頂き、誠にありがとうございました! 今回はこちらのサファイアのリングを始め3点ほどお持ちいただきましたが、どれも非常に品質の良いものでした。 またお品自体も綺麗に手入れされており、お母様が大事にされていたご様子が伝わって参ります。 当店では貴金属のみならず豊富なジャンルの商品をお買取りしております! またご売却をご検討の際はぜひジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたサファイアはコランダムという鉱物に分類されます。サファイアの対極と一般的に言われているルビーも、実はコランダムに分類され、サファイアとルビーは同じ石から生まれています。コランダムに一定のチタンや鉄が含まれる事によって美しい青色が発生し、サファイアという石が生み出されます。青味が特に濃いものは、ミッドナイトブルーサファイア、インクブルーサファイア等と呼ばれ宝石として珍重され、その価値が跳ね上がることもございます。今回お持ち込み頂きましたサファイアの様に、宝石は査定時に思わぬ金額が出る事もございますので、気になるお品がある方は是非ジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用くださいませ。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP