買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

プラチナ買取 Pt900 サファイアリングお買取しました!

プラチナ買取 Pt900 サファイアリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

サファイアリングお買取しました!サファイアは9月の誕生石で慈愛や誠実などの宝石言葉あります。またサファイアは身につけると持ち主の意思をサポートし、成功へ導いてくれるとされています。お客様の誕生石だったので気に入って購入したそうですが最近は使う機会が無くなってきたそうです。他にも気になっているジュエリーがあり新しく買い替えたいとお持ち下さいました。今回のサファイアリングのお買取は鑑別書もお持ち下さり、お買取金額アップになりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェでは宝石付きのジュエリー、サファイアリングも買取致します!サファイア以外にダイヤモンドはもちろん、エメラルド、ルビー、血赤珊瑚、ブラックオパールなどお買取している宝石の種類も豊富です。鑑定書や鑑別書があればお買取金額アップになりますので、あれば必ず一緒にお持ち下さい。もちろん無くてもお買取可能です。使わなくなった宝石付きジュエリーは1点からお買取致します。お気軽に無料査定にお持ちください。サファイアリング買取ならジュエルカフェへイオン長浜店へ!

買取商品について

サファイアはダイヤモンドに次ぐ硬度のある宝石です。サファイア以外に青玉・蒼玉(せいぎょく)とも呼ばれます。サファイアはコランダムと言う鉱石の一種で宝石としての価値があり、なおかつ赤色でないものをサファイアと呼びます。コランダムの純粋な結晶は無色透明ですが結晶に取り込まれる不純物イオンにより色が付き、赤いものがルビー、赤色以外の色のものがサファイアと呼び分けられます。サファイアの主なカラーである濃紺から青紫色以外のカラーはファンシーカラーサファイアと呼ばれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP