買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

サファイアのジュエリーをお買取致しました!

サファイアのジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サファイアのジュエリー2点です。サファイアなど宝石類は長い年月を掛けて地中で生成されるため、内包物と呼ばれるゴミやチリを含んでしまいますが、今回お持ちいただいたサファイアはとてもきれいで、テリも強く、色味も濃い物だったので高価買取となりました!とても大切にされていたので、傷や欠けもなない為、私も頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店にご来店頂き誠にありがとうございます!サファイアは目の覚めるような青がきれいな宝石です。サファイアなど宝石の鑑定は世界基準がない為、難しいと言われていますが、ジュエカフェなら安心してお売りいただけます!サファイアのついたジュエリーや貴金属がございましたらぜひジュエルカフェへお持ち下さい!

買取商品について

サファイアは9月の誕生石で、「気品さ」「真実」「誠実」「忠誠心」を象徴する石として有名です。また、その輝きや色見は他の青い宝石を評価される基準となる深い青が目を引きます。チャールズ皇太子がダイアナ妃へ送った結婚指輪に選ばれた事から一層人気が高まりました。本日お持ち頂いたサファイアは天然のお品物で高度はダイヤの次の「9」ととても固い宝石になり、そのカット技術や加工技術が難しく、高価となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP