買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

サファイアリングをお買取させて頂きました!

サファイアリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はPt900サファイアリングをお買取させて頂きました!メレダイヤで装飾された細かいデザインでサファイアの存在感に引けを取らない立派なリングでした★サファイアは目立った傷・汚れがなく、リング自体の重さもありましたので、しっかりお値段お付けしてお買取させて頂きました!サファイアなどの宝石は、色・輝き・傷などの内包物の有無が買取のポイントになっています。特に宝石は、サイズがより大きいものが良いという訳ではなく、石自体のクオリティが重要視される傾向にあります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用頂き誠にありがとうございました!ジュエルカフェでは宝石付きのジュエリーの買取も受け付けております!鑑定書・鑑別所があれば金額が高く付けられるので、ご一緒にお持ちくださいませ♪他にもダイヤモンドやルビー、エメラルド、タンザナイトなどの宝石ジュエリー買取も強化中です。査定は無料となっておりますのでまずは査定からお気軽にご来店ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^

買取商品について

今回お買取させていただきましたサファイアリングはブルーサファイアでした。一般的にサファイアというと青色の物を指しますが、オレンジ、ピンク、イエロー、グリーン、パープル、ホワイト等、様々な色合いの物があります。9月の誕生石としても人気があり、ジュエルカフェでは色味や内包物など独自の査定基準に基づいて丁寧に査定させていただきます。サファイアリング売るならジュエルカフェにお任せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP