買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月20日

Pt900 プラチナ バイオレットサファイヤ リング

Pt900  プラチナ バイオレットサファイヤ リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バイオレットサファイヤ付リングをお買取させていただきました。紫色の色味を呈しているサファイヤは「バイオレットサファイヤ」と呼ばれ、高貴さや透明感のある美しい輝きで、紫色の宝石の中では最も高価で希少性のある宝石とされています。ジュエルカフェでは、宝石の価値、デザイン性やクオリティーを重視した査定を行っております。お買取りした宝石リングは鑑別書をお持ち下さり状態も良く、デザイン性で高評価となりましたので高価買取させていただきました。ありがとうございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございました。宝石ジュエリーは遺品や頂き物等で使わない方も多いですが、美しく大切なジュエリーもしまったままでは宝の持ち腐れになります。只今、ジュエルカフェは大好評の宝石買取を強化しております!今後使う予定がない宝石ジュエリーをお持ちでしたら、是非一度ジュエルカフェライフガーデン韮崎店の無料査定をお試し下さい。宝石ジュエリーの他、金製品・プラチナ・シルバー製品など様々な貴金属をお買取りしております。店頭には女性スタッフがおりますので、お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたリングの「バイオレットサファイア」は11月の誕生石で、神秘的な雰囲気が魅力で人気があります。サファイヤはブルーのイメージがありますが多彩なカラーバリエーションが存在し、ピンク・イエロー・オレンジ・グリーン・バイオレット等のサファイヤは、ファンシーカラーサファイアと呼ばれています。バイオレットサファイヤの宝石が持つ紫色は、アメジストのような紫~タンザナイトのような紫まで様々です。サファイヤの色味や 石の大きさ、不純物の有無等、状態のよい宝石ジュエリーは高価買取が期待できます!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP