買取日 : 2021年10月02日

中国切手 オオパンダ2次 6種

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りさせて頂いた 中国切手 オオパンダ2次 6種 査定についてご紹介させて頂きます。本日、お買取りの中国切手 オオパンダ2次 6種は文化大革命の時代に中国で発行された中国切手です。1963年に発行されたものを1次 1973年に発行されたものを2次と呼ぶ事から今回の中国切手は2次と呼んでいます。1次 2次 共に発行枚数の限られた中国切手です。そのため中国切手 オオパンダ2次 6種は希少切手として査定いたしました。高価買取のポイントとしましては、保管状態が良好で大切に保管されていた事が一目で分かり、切手にシミ汚れや、湿気による変色が極めて少ない状態でした。加えてオオパンダ切手は2次の種類は6種類がしっかりと揃っている中国切手でしたので査定額大幅UPとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。「ジュエルカフェ」では、中国切手・国内切手をお買取しております。中国切手のお買取では希少切手と呼ばれる赤猿やオオパンダ1種 2種などシーリーズ切手やバラの中国切手もお買取いたします!!「ジュエルカフェ」の切手買取査定では、未使用であるか、切手が破れてしまっていなか等、切手1枚1枚細部まで確認いたします。コレクションしていた国内切手・中国切手切手など、アルバム等で大量にお持ちの場合は切手の仕訳作業も含めて、専門のスタッフが1枚1枚丁寧に査定致します。切手以外には年賀はがきや官製はがきもお買取しています。たくさん印刷しすぎた年賀状や書き損じた暑中見舞いはがきのお買取りも好評です。皆様のご来店をおまちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

    こちらの店舗の買取実績一覧