買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月27日

切手をお買取致しました!

切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは以前お買取させていただいた切手になります。切手にも沢山の種類があり、こちらは「混合小型シート切手」となります。毎年集めていらっしゃったようでこの他にも沢山の切手をお持ち下さいました!!保管状態も良く、破れや汚れもありませんでした☆もうお集めにならないということでお持ち下さり、当店で現金化となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店をご利用いただきき誠にありがとうございます。当店では金券・商品券・ギフトカード・ハガキの他に切手のお買取もさせていただいております!1枚~大量までOK☆「イオンモールでショッピング中にお財布の中から1枚の切手が出て来た」「家族が切手収集家でファイリングされたものが数冊あり換金したい」「お掃除中に昔の切手が出て来た」など、ジュエルカフェで切手換金される方の理由は様々です!どんな理由でも、何枚でも、ひとつひとつ丁寧に数えて状態を見させていただきますのでご安心くださいませ。店頭カウンター・お電話にてお気軽にご相談ください。

買取商品について

SNS等の流行によて手紙やハガキを送ることが少なくなった現代では、切手の需要が下がってきてしまっているのが現状です。切手コレクターが減少していることも、買取相場下降理由のひとつです。しかし、その中でも切手の使い道はまだまだあります!当店にお持ち込み下さった際には高価買取させていただきます!ご売却お考えの際は、ぜひお早めにお売りいただくことをご検討くださいませ。郵便局でははがき等と交換することは可能ですが、現金へ交換する事ができませんので、切手を現金に替えたい!という方は買取専門店であるジュエルカフェでの換金をおすすめいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP