買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月13日

年賀ハガキをお買取いたしました。

年賀ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

年賀ハガキをお買取させていただきました。こちらの年賀ハガキをお持ちいただいたお客様宅では、足りなくて困らないよういつも少し多めに年賀ハガキを用意しておかれるそうです。そのため毎年使わなかった余りが出てしまうそうです。印刷してしまっているものもあるので使い道がないと、今回当店にお持ちくださいました。1枚1枚チェックさせていただいて、裏面に印刷されているものもありましたが、表書きはされておりませんでしたのでお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンモール白山店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。当店では年賀ハガキをはじめ、官製ハガキや切手もお買取いたしております。年賀ハガキや官製ハガキは表書きさえされていなければ、裏面に印刷、書き損じ、汚れがあるものでもかまいません。1枚からのお持ち込みでも大丈夫ですので、ジュエルカフェ イオンモール白山店までお気軽にご相談くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

年賀ハガキは年号や干支が印刷された新しいデザインのものが毎年発売されます。そのため余ってしまうと今回のお客様のように使い道がなくてお困りになる方も多いのではと思います。郵便局に持って行けば手数料はかかりますが、新しい官製ハガキや切手に交換してもらうことも可能です。メールやSNSの普及でハガキや手紙を出す機会が減っているため結局使い道がないという方は、ぜひジュエルカフェ イオンモール白山店までお持ちください。現金買取させていただきます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP