買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

大量のハガキお買取しました!!

大量のハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

大量の年賀ハガキ・官製ハガキなどお買取させて頂きました。お聞きすると知り合いの方が郵便局にお勤めで、年賀状の季節になるとお付き合いで毎年たくさん購入しているそうです。いつも数十枚と余ってしまうのを置きっぱなしにしていたそうですが「集めてみると結構たくさんの量があった」と仰って持って来てくださいました。新しい年賀状や官製ハガキ、書き損じの年賀ハガキ、古くて変色したハガキなども交じっていましたが破れや大きな汚れなどもなく全てお買取できて「捨てるだけの物だったのにこんな金額になって嬉しい!」と喜んで下さいました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でたくさんのハガキをお売りいただき、誠にありがとうございました。今回お売りいただいたハガキは官製ハガキ、年賀ハガキなどで新しいハガキも古いハガキもありました。古いハガキは茶色っぽく変色が見られましたが全てお買取OKのお品でした!!枚数が多く額面もバラバラでしたので少しお時間をいただき査定させていただきました。お付き合いで購入して余ったハガキがいつの間にか大量になっており、お買い物の際に当店でハガキ買取を知ってお持ち下さったそうです。この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたハガキは官製ハガキと年賀ハガキの2種類でした。年賀ハガキなどは毎年、数枚ずつ余ってしまうことが多く次の年にはもう使えません。気が付いたら結構、貯まってる..なんてことも。年賀ハガキ、官製ハガキ、往復ハガキなど使わないハガキや余ったハガキはありませんか?新品未使用や完封のハガキだけでなく書き損じの年賀ハガキや官製ハガキもお買取OK!!新しくなくても大丈夫。古くて変色していてもお買取します!何年か前の年賀ハガキで現行の額面じゃないから売れないなんてことはありません。昔の年賀ハガキも喜んでお買取させていただきます。使わないハガキは捨てずに是非、ジュエルカフェで無料査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP