買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

年賀ハガキ お買取しました!

年賀ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

年賀ハガキを、お買取させていただきました!裏面の書き損じや、印刷のミスによって使えなくなり余ってしまった年賀ハガキもお買取致します。また、額面が違うものや未使用のものも、シミや破損、宛名の面に何も書いていなけお買取の対象となります!買取出来るものが分からない場合でも、1枚ずつ確認をして査定をさせて頂きますので、お気軽にお持ち込み下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店をご利用頂きありがとうございました!年賀ハガキの他にも、官製ハガキや往復ハガキなど、1枚からでも大歓迎です! シミや欠損・消印などがあるものはお買取りが出来ない場合もございます。ご自宅に不要になった年賀ハガキがございましたら、捨ててしまう前にぜひお気軽にお持ち込み下さい!

買取商品について

1949年に初めて年賀はがきが発売されました。年賀はがきではない通常の郵便はがきや封書でも、切手部分の下に年賀と朱書きすれば年賀はがきとして使用することができます。年賀特別郵便の取扱い期間内に、年賀はがきを年賀状としてではなく、通常の郵便はがきとして扱う場合は「年賀」の表示を「×」や「=」などで消して、年賀郵便として使用しない旨を明示する必要があるようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP