買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

50円年賀ハガキ お買取致しました!

50円年賀ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

年賀ハガキ、官製ハガキ、お買取しております! 年賀ハガキは、未使用で宛名面に書き損じの無いものに限ります。官製ハガキは、宛名の書き損じはOKですが、切手の部分に書き損じや、印刷が被ってしまっていないものとなります。年賀ハガキ、官製ハガキ共に、裏面には印刷や、書き損じがあっても買取可能です!50円以下のはがきもご相談ください!

買取・査定担当者からのコメント

湘南の入り口と言われる鎌倉市、大船駅から徒歩5分、東海道本線、湘南新宿ライン、上野東京ライン、横須賀線、根岸線、湘南モノレールの6路線、大船駅東口から芸術館通りをまっすぐ進んでサピックス塾を左、とても利便の良い立地のジュエルカフェ大船店です。近隣には、仲通商店街、駅前商店街、商栄会の三つの商店街に加え、駅ビルにはルミネがあり、店舗のビルの前にはスーパー西友があります。査定をお待ちの間に買い物を済ませてくるとおっしゃるお客様も多数いらっしゃいます。ジュエルカフェ大船店では、貴金属、ブランド品、時計、切手、はがき、金券、商品券など取り扱い幅広くお買取しております。

買取商品について

1870年に郵便事業が創設されます。世界で最も郵便事業の進んだイギリスを参考に、翌71年には郵便制度が発足します。当初は東京・京都・大阪間でしか利用できませんでしたが、その翌年には全国で利用できるようになりました。さらにその翌年には、各地に郵便局や郵便差出箱(ポスト)が出来てきます。それまでの日本には現在のような「はがき」という形は存在しませんでした。当時のヨーロッパでは低額な簡易郵便「ポストカード」が定着しつつあり、これを日本へ持ち込んだようです。そして、1873年(明治6年)には、「郵便はがき」が発行されています。ジュエルカフェ大船店では、年賀ハガキ、官製ハガキ、どちらもお買取しております!はがきの買取なら、ジュエルカフェ大船店へ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP