買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

切手とハガキをお買い取りしました!

切手とハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

今回は50円切手のバラとシート、52円の年賀ハガキをお買い取りさせて頂きました。現在使い道に困っている切手、ハガキ類は郵便局で新しい物と交換が可能です。ただし手数料がかかってしまう事と現金への交換は出来ません。ジュエルカフェでは現金化は勿論、年賀ハガキに関しては書き損じの物、汚れがあるもの、裏面に印刷してあるものまで喜んでお買い取り致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ松山銀天街をご利用頂きありがとうございます。今回長年収集しておられた切手と使わずに残っていた年賀ハガキ及び書き損じの年賀ハガキをお持ち下さいました。先日店頭でご案内をさせて頂いてすぐのご来店で嬉しい限りです。書き損じの年賀ハガキが現金化出来る事に凄く喜んで下さり、今年の冬も多分余るからまた持ってくるねと嬉しいお言葉も頂きました。ジュエルカフェではその他にも商品券、株主優待券、オレンジカードなどの金券類も豊富にお買い取りさせて頂いておりますのでそちらも是非またお待ち下さい。

買取商品について

「ジュエルカフェ」では切手・ハガキを1枚からでもお買取りしております。使い道や処分に困っているという方は是非一度当店にお持ち下さい。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP