買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

大量!年賀はがきお買取

大量!年賀はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大量!年賀ハガキお買取せさせていただきました!!まとめて購入し余ったものが次第に溜まってしまったお品を処分してしまいたいとお持ちくださいました。50円、52円の昔のハガキでしたが問題なくお買取させていただきました。今回は記入のないハガキをお持ちくださりお買取となりましたが、書き損じや印刷ミスのハガキも未使用のものでしたら同じ金額でお買取させていただきます!お買取ができない場合もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ヨドバシ店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!ジュエルカフェでは年賀ハガキ、官製はがき、往復はがき、レターパックなどのお買取をしております。使いきれずに余ってしまい保管していた古いハガキ、書き損じてしまったハガキもお買取可能です。郵便局では切手と交換することが可能ですがジュエルカフェでは即日現金買取をさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております!

買取商品について

はがきとは郵便に用いられる用紙で、1枚に宛先と本文を書きそのまま送付する形式の手紙です。官製はがきや年賀はがきは既に切手が印刷されており切手を張る必要がありません。日本最初の郵便はがきは、明治6年(1873)12月1日に発行されました。当時は厚手用紙の製造技術を持たなかったので薄手の用紙を折り重ねれ強度を増して使用されていました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP