買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

官製はがき 52円

官製はがき 52円

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいた官製はがき 52円の査定についてご紹介させていただきます。 官製はがきとは、郵便局などで販売されている最初から切手が印刷されているはがきのことをいいます。 年賀はがきやかもめーるも官製はがきと呼ばれます。 はがきは書き損じやプリントミスがあっても、配達されていないものならお買取が可能です。 郵便局へ持ち込めば、1枚当たり5円払えば新しいはがきと差し替えてもらえますが、「ジュエルカフェ」なら現金買取いたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に官製はがき 52円をお売りいただき、まことにありがとうございました。 書き損じを考えて必要な枚数より少しだけ多めに買ったものの、結局余ってしまったというお客様。 郵便局へ持っていけば手数料を払って新しいハガキと交換しても手紙を書く事がなくなってしまったので意味が無いとおっしゃっていました。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

「ジュエルカフェ」では官製はがきの現金買取が好評です。 年賀はがき、夏のおたよりなど、余ってしまって処分をお考えの官製はがきはございませんか? 「ジュエルカフェ」なら現金でお買い取りいたします。しかも、書き損じ・プリントミスがあっても大丈夫です! また、20円以上のものでしたらお買い取りができますので、古いからといってあきらめることはありません。 燃えるごみに出してしまうのはもったいないですよ! 「ジュエルカフェ」の無料査定は随時受け付けておりますので、ぜひご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP