買取日 : 2021年9月26日

官製はがきをお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

官製はがきをお持ち込みいただきました。郵便はがきは、大きくわけて「通常はがき」「往復はがき」「郵便書簡」の3種類あり、それぞれの用途に合わせて使うことができます。はがきのお買取は新品はもちろん、書き損じや印刷ミスでもお買取しています。多少の汚れは大丈夫ですが、切手の部分の汚れや破損、消印があるものはお買取できません。その他買ったのはいいけど余ってしまった年賀状もお買取しております。今回お持ちくださったお客様は、捨てようかと迷っていたけど買取してくれて良かったと喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン北島店をご利用いただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは買ったのはいいけど、余ってしまったはがきや年賀状、切手などもお買取しています。だいぶん前に購入したままになっているはがきや切手はありませんか? 年賀状は次の年になると使えませんから捨てずにしまったままにしていたと、お客様からよくお聞きします。是非一度査定にお越しくださいね。お気軽に女性スタッフまでお問い合わせくださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧