買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

年賀はがきをお買取しました!

年賀はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

52円年賀はがきになります。年賀はがきの他に官製はがきもお売り下さいました。イオンモール出雲のアプリクーポンご利用でしたので通常のお買取金額の10%アップしたお買取金額でお買取させていただきました。毎月イオンモール出雲のアプリクーポンにはお得なクーポンがついており、今月のジュエルカフェイオンモール出雲店は「切手、ハガキのお買取金額が10%アップ」となり大変お得にお売りいただけます。年賀はがきも、官製はがき、往復はがきも対象となります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用頂き誠に有難うございます。買取専門店ジュエルカフェでは切手、年賀ハガキや官製ハガキ、往復ハガキのお買取も行なっております。何年もお買取している品目にはなりますが、まだご存知でない方も多いかと思います。ハガキ買取は額面が20円代のものからお買取可能となっておりますので古いはがきも大歓迎です。また、一部書き損じたハガキも買取可能でございます。例えば裏面印刷してあるハガキや、多めに購入して余ったハガキ等、是非お持ち下さいませ。これは買取してもらえるかな?等、分からないものも処分してしまう前に一度ご相談下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP