買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

年賀ハガキお買取しました。

年賀ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

数年前に購入された年賀ハガキです。沢山購入し余ってしまったそうです。今回お持込頂いた年賀ハガキは、裏面にイラストがプリントされていましたが問題なくお買取させて頂きました! 年賀ハガキ、官製ハガキどちらも1枚からお買取可能ですので、捨ててしまう前にジュエルカフェ イオンタウン豊見城店へお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンタウン豊見城店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 昔の額面のもの、プリントミスや書き損じの年賀ハガキ・官製ハガキも喜んでお買取致します。 店頭スタッフがしっかりと仕分けを行いますので、買取出来るかわからない場合でもまとめてお持ち下さいませ! 1枚~大量持込も大歓迎なので、ハガキの売却はジュエルカフェへご相談下さい。

買取商品について

年賀ハガキは定番の干支のデザインのものからキャラクターデザインのもの、寄付金付のものなど様々な種類があります。 昭和24年より発行されたお年玉付年賀ハガキ、初回の特賞はミシンだったそうですが、現在の商品は現金や電子マネーになっています。 ジュエルカフェでは年賀ハガキ・官製ハガキを即日現金買取致しますので、お気軽にお越し下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP