買取日 : 2021年9月09日

92円切手のバラをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

92円切手のバラをお買取しました。 状態は良かったものの、ほとんどの端が切れており92円切手のバラとしてのお買取となりました。 画像では分かりにくいかと思いますが、端が切れていたり折れが酷い状態ですとバラ計上となってしまうことがあります。 バラとシートではレートが違いますので、もし持ち込まれる際がありましたら端は切らずそのままお持ち下さい! また当店では50円未満の切手と50円以上の切手でレートが変わりますのでご了承くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店をご利用ありがとうございました。 こちらの92円切手のバラですが、やはりほとんどの端が切れてしまっておりバラでの買取になってしまいました。使いやすい様にそうされていたようでしたが、端まできっちりとある状態でないとレートが下がってしまいますので、お持ちの際は端は切らずお持ち下さい。92円切手のバラは一枚からでもお買取していますので是非お持ち下さい!査定はいつでも無料でございます。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

こちらの92円切手のバラですが、やはりほとんどの端が切れてしまっておりバラでの買取になってしまいました。使いやすい様にそうされていたようでしたが、端まできっちりとある状態でないとレートが下がってしまいますので、お持ちの際は端は切らずお持ち下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧