買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

お年玉切手お買い取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

岡山県

買取・査定のポイント

切手はシートだけではなく、バラ切手もお買い取りが可能です。シートは枠があり汚れや破れがないものがお買取り可能です。切手帳に入っている切手を取り出すと湿気で丸まったり、破れてしまうことがありますので切手帳に入っている場合はそのままお持ち下さい。バラ切手も買取可能ですが、裏面のノリがないもの、破れているもの、シミがひどいものなどはお値段が付かない事もあります。湿気で切手同士がくっつくこともありますので、無理に仕分けず出来る限り現状のままお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございます。本日は、たくさん集めておられた切手をお買い取りさせて頂きました。外国の切手や使用済みの切手も一緒にお持ちいただきましたので仕分けながらご説明させて頂きました。お買取りできなかった切手をお返しし、その他の切手は汚れや折れのある物もありましたが、お買取させて頂きました。未仕分けの切手もお買取りできますので、切手帳やファイルに入っている場合は出来る限りそのままお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP