買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月15日

切手シート、バラお買取りしました!

切手シート、バラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バラ切手や切手シート、小型シートをお持ちくださり、こちらは未使用でしたのでお買取りすることができました。枚数が少なくてもお買取りしていますので、枚数がなくてもお買取りしました。切手を使う機会が減ってきていますが、需要がある場所では需要がありますので切手のお買取りをすることができます!普通切手はもちろん、記念に発売されている各種日本の切手はいつでもお買取りしています。未使用でしたら古い物でも確認させていただいています!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェOdakyuOX狛江店をご利用いただきありがとうございます。バラ切手や切手シートを趣味で集めていたと切手専用の冊子を何冊も大量に持ち込む方がたくさんいらっしゃいます。もちろん、バラ切手1枚からでもお買取りしています!また普通切手だけではなく記念切手も同じようにお買取りします。枚数を数えるのは大変ですので、そのままお持ちいただければ、こちらで確認いたしますので、ぜひそのままお持ち込みください!

買取商品について

日本の切手は今から約150年前に始まり、今でも毎年新しいデザインの記念切手が発行されています。ネットが普及して切手を使う機会が無くなっている今でもその存在はなくなることはないですね。お年玉切手シートは1949年にお年玉付きの年賀ハガキが発行されたそうです。今では当たり前にありますが戦後の年賀状の普及には大きな存在だったのではないでしょうか。色々なデザインがある記念切手は、デザインを見たりその時の流行りなども分かって面白いかもしれませんね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP