買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

切手 お買取りいたしました。

切手 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回シートから切り離されているバラ切手 買取させていただきました! それぞれの切手が切り離されておらず、枚数が揃っている状態であったとしても、淵の部分が切れているものはバラ切手としてのお買取となります。 どれだけの枚数があっても、当店では1点1点しっかりとお買取りができるかどうかを拝見させて頂きます。 その中でもプレミア価値の付くものや珍しい切手があると金額も頑張らせて頂いております。 こちらの方は子供の頃に集めていたそうでアルバムにきちんと収納されておりました。昔はシートでは購入出来なかったそうです。今回の切手買取は状態も良かった為、また、珍しい切手も多く混在していたため、お値段を頑張らせていただきました! 少しでもお役に立てたかと思うと、査定をして金額もギリギリまで頑張ることができたことを誇りに思います。 これからもお客様の喜びにつながる査定師として精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店へご来店頂き誠にありがとうございます😊 切手のお問い合わせを連日たくさん頂きます。バラでは買い取ってもらえないと思っている方も沢山いらっしゃいます。そういった皆様のお力になれていると思うと、本当に嬉しく思います。 切手をお集めになっておられた方々はそれぞれの切手に様々な思い出があると思っています。 お客様に寄り添ったお買取りを心掛け、切手を1枚1枚丁寧に拝見させて頂き、それぞれの切手の思い出なんかをお伺いできればと思います。 素敵な思い出話をどうぞお聞かせください♪ ジュエルカフェ ではただいま切手 買取強化中です!シートでもバラ切手1枚からでも大丈夫です!査定はいつでも無料で行っておりますので、眠っている切手がございましたら、ジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店までお持ちくださいませ。 店舗内にはカフェスペースを併設しており、査定中の待ち時間もおくつろぎ頂きながら待つことができますので、大変おすすめです。 皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP