買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

切手シートお買取致しました!

切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

昔、趣味で集めていらっしゃったシート切手をお持ち下さいました。 以前は、お友達にお手紙を書いて送っていらっしゃったそうですが、今は携帯電話をお持ちでメールでやりとりをされるため切手を使う機会がなくなってしまったそうです。シート切手専用のファイルに 1枚1枚丁寧にファイリングし保管されていた為、色あせや汚れながなく切手の状態はかなり綺麗な状態でしたのでお値段頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ新八柱駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。買取専門店ジュエルカフェ新八柱駅前店では、切手シート1枚からでも喜んでお買取致しております!!昔コレクションされていたと言うお話をよく伺いますが、皆様揃って「今は使わないし、処分に困っている。」と仰います。古くても、新しくても、1枚でも大量でも喜んでお買取りさせて頂きます!!また、面倒な切手の仕分けは、スタッフが行いますので切手はシートファイルやアルバムなどそのままお待ち込み下さい。その際、切手の枚数や混雑状況に応じて少々お時間を頂戴させて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。お持ち込みくださったお品物は、出来るだけお買取できるように頑張らせていただいておりますのでいつでもお気軽にご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP