買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月30日

バラ切手大量にお買取致しました!

バラ切手大量に

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バラ切手のお買取りです。昔ご自身で収集していたもの、譲り受けたものを押し入れにずっと入れていたそうです。増税の関係で使いづらく、使う機会がなくなり処分に困り、少しでも現金化できればとの事で大量にお持ち込み下さいました。経年劣化でノリがついていないものや切れている物は省かせて頂きましたが、全体にお持ち込み頂いたバラ切手は、状態のキレイな物が多く、何よりも大量だった為、高額買取となりました。お客様が想像していた金額よりも高額だったようで大変喜ばれていました♪バラ切手でこんなにいくなんて!と嬉しいお言葉頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は新八柱駅前店にバラ切手お持ち込み頂きありがとうございたすり。ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。切手集めを昔していた方、まだまだいらっしゃると思います。昨今、切手を使う機会がめっきり減りましたね。そんな時はジュエルカフェで即日現金化しませんか?ジュエルカフェでは切手1枚から買取可能です!バラ切手の大量持ち込み大歓迎ですので、いつでもお気軽にお立ち寄り下さい!

買取商品について

バラ切手のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。 現在、バラ切手買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでバラ切手の高価買取を実現しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP