買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

【バラ切手】お買取しました!

【バラ切手】

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バラ切手お買取させて頂きました。 お客様は郵便局にお勤めされていたそうで長い間 切手の収集を趣味とされていたそうです。新しい切手が発行されるたびに 買い集めていたと仰られていました。切手のアルバムに綺麗に整理して 保管されていました。大切にされているのが一目で解りました。 そんな思い出の詰まった切手ですが終活で手放そうと思われたそうです。 アルバムごと思い頂きましたので1枚1枚、査定させて頂きました。 持っていても使う事がなくなったしスッキリしましたとお売り頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では、1枚から大量まで大歓迎です! お客様の思い出の詰まった大切な切手のお買取はお任せください‼ バラ切手・切手シート・お年玉シート・ハガキなど 1枚、1枚スタッフが丁寧に査定させて頂きます。 アルバムのまま、箱のままでも 大丈夫ですので お気軽にジュエルカフェゆめタウン平島店までお持ち下さいませ。 お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP