買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

バラ切手をお買取りさせて頂きました!

バラ切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

リピーター様よりバラ切手をお買取りさせて頂きました。切手はどの家庭にも1枚はあってもおかしくない程昔は需要のある証紙でした。もちろん現時代でも郵便物を送る際使われていますが、中々使う機会が減ったとお持ち頂く事が大変多いです。一部だけ使用したバラの切手をお持ち頂く事が多く、当店では1枚からでも大歓迎ですので使われてない切手はジュエルカフェでお売りください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂き誠にありがとうございます。 現在コロナの影響で自粛されている方がかなり増えており、切手のお持ち込みが大変増えております。特にバラ切手は「少ししかないけど。。」と遠慮がちにお持ち頂くお客様も多いです。当店では1枚からでも喜んでお買取りさせて頂きます。バラの切手以外にも書き損じのハガキなどさまざまなお買取を行っていますので、お気軽にいつでもご来店くださいませ!

買取商品について

1840年のイギリスで、世界で初めて切手が誕生しました。日本で最初の切手が発行されたのは、それから約30年後の1871(明治4)年で「竜文切手」と呼ばれる切手です。額面の単位が「文」で、向かい合った竜が描かれていることから竜文切手と呼ばれました。現在では、アニメのキャラクターものや食べ物、その地域の行事や風景、オリンピックなど多様なデザインがあります。昔は集めていたけど、もう使い道がなくなったという切手があれは売却されませんか?バラ1枚からでもお買取いたします!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP