買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

バラ切手 お買取しました☆

バラ切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

リピートのお客様より 84円バラ切手 お買取しました。こちらは現行の普通切手となっており、保管による経年劣化や、古い年代物の切手によくある裏の糊がなくなってしまっている、角が欠けてしまっている、汚れてしまっているなどといった事もなく、全て綺麗な状態でのお持ち込みでしたので全てしっかりお買取させて頂きました。切手の素材は紙なので、長年使わずにただただしまったままにしていると乾燥しきってしまい、アルバムから出そうと少し触っただけで粉々になってしまったりなどします。長年の保管はシミ汚れなども付きやすくなってしまいますので、使っていない・使わない切手をお持ちでしたら是非お早めにジュエルカフェ海老名店にお持ち下さい。シート切手をお持ち頂く際には邪魔になるからと折りたたんだりなどせず、真っ直ぐな状態のままでお持ち下さい。折れや汚れ等ございますと、買取率が下がってしまう場合がございます。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェ海老名店をご利用頂き、この度も切手をお売り頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェ海老名店では切手はもちろん、書き損じのハガキなどもお買取させて頂いております。余ってしまった年賀ハガキや官製ハガキ、宛名の印刷に失敗してしまったハガキや書き間違えてしまったハガキなども捨ててしまわずに是非ジュエルカフェ海老名店にお持ち下さい!新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。1枚からお持ち込み大歓迎です!他、テレホンカードやクオカード、各種商品券や旅行券、株主優待券などといった金券各種や、ブランド品・貴金属・時計・骨董品など幅広くお買取させて頂いておりますので、何かご不要なお品物等がございましたら是非またお気軽にジュエルカフェ海老名店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP