買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

バラ切手お買取致しました!

バラ切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

バラ切手をお買取致しました。ジュエルカフェでは切手のお買取もしております。記念切手、普通切手、お年玉切手など、日本の未使用切手であればお買取可能です。消印やスタンプのある物、糊がない物、破れている物はお買取対象外となりますのでご注意ください。お持ち込みの際は、バラバラになっていても、ファイルに入ったままでも構いません。枚数が多い場合などはお預かりさせて頂く事もございます。古い切手のお持ち込みも大歓迎です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。額面毎に仕分け、計算されておりましたのでスピーディに対応することが出来ました。ジュエルカフェには遺品整理などで出て来た、切手帳そのままお持ち込み頂く事もございます。時代と共に、切手を使用する事がなくなり処分にお困りの切手はジュエルカフェにお持ち込み下さい。切手の他には官製ハガキ、年賀ハガキ、往復ハガキもお買取しております。1枚から買取可能ですのでお気軽にお持ちください。

買取商品について

切手の歴史は古く、日本で最初に切手が発行されたのは1871年(明治4年)です。 当時は48分、100分、200分、500分の4種類でした。戦後の昭和40年から昭和50年頃の日本は切手収集ブームで、記念切手の発売日には郵便局には朝早くから行列が出来ていた時期もありました。現在はブームが去ってしまい収集家も少なくなってきております。当時の切手をお持ちの方も多く、処分にお困りの切手をお持ち頂いております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP