買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

官製はがきをお買取させて頂きました!

官製はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

官製はがきの63円額面、50円額面です。 購入したものの使わなかったり、書き損じてしまったりしたはがきをお持ち頂きました。 郵便局だと手数料を払って切手かはがきにしか交換ができないため当店にお持ち頂いたとのことで、「使い道がないし、捨てるよりかね!」と現金買取に喜んでおられました! 現行の63円額面のおはがきだけでなく、20円以上の額面でしたらお買取可能です! また、官製はがきだけでなく、年賀はがきや往復はがきもお買取致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 未使用・書き損じ・完封はがきもOK!はがき1枚から1000枚を超えるような大量持ち込みまで喜んでお買取させて頂きます! 仕分けや枚数確認は当店スタッフが行いますので、そのままごっそりお持ちくださいませ! はがき以外にも切手や郵便書簡、レターパック、スマートレターなども現金買取致しますので、是非お気軽にご相談くださいませ。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、官製はがきは日本郵便が販売している切手がすでに印刷されているはがきを指します。現在は郵政事業が民営化したため正しくは「官製(=政府が作った)」ではないので、日本郵便のHPサイトなどを確認すると「通常はがき」となっているようですが、現在も「官製はがき」という呼び名が一般的です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP