買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

往復ハガキお買取させて頂きました。

往復ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

往復ハガキお買取させて頂きました。 郵便局で手数料払うのもと仰っておりお買取させて頂きお客様にも喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にご来店頂きありがとうございます。 ジュエルカフェ杉田店では切手、ハガキ、年賀ハガキもお買取しております。切手はバラ1枚からシートまで。 ハガキ、年賀状は書き損字があってもお買取しております。良くお客様から聞かれるのが書き損じのハガキはダメだと思って捨てていたなんて事を仰るお客様がいらっしゃいますがジュエルカフェではお買取しておりますので捨てずに是非お気軽にお持ち下さい。 その他、テレカや商品券などもお買取しております。何点でも無料査定となっておりますのでお気軽にご来店下さい。

買取商品について

今回お買取させていただきました往復はがきについて聞いたことはあるけれど使用した事がない人は多いと思います。往復はがきは、往信用はがきと返信用はがきをひとつにしたはがきのことです。 往信時(こちらから出す時)には往信の宛名面が表に出るように二つに折って郵送したり受け取った人は半分に切って返信部分のみを郵送します。 郵便局やコンビニなどで購入するときには、はがき2枚分のお値段になります。 往復はがきにはそれぞれ宛名面の切手の下の部分に「往診」「返信」と印刷されてます。 往復はがきは送った相手の方に切られた案内の部分が残るので同窓会などの会合のお知らせと出欠の確認にや結婚式の出欠の確認にはとても便利です。また相手方に切手代を負担させる必要もありません。 ジュエルカフェ杉田店でははがき・年賀状のお買取もしていますので是非一度ジュエルカフェ杉田店に不要なはがき・年賀状お持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP