買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

官製はがきをお買取致しました!

官製はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

官製はがきをお買取させていただきました!ご自宅の整理をされたお客様が以前ご購入されていた官製はがきを見つけたのでとお持ちくださいました。以前は挨拶状を書いたりと頻繁にはがきをご利用されておられたとお話しくださいましたが最近では携帯で連絡を気軽に取れるようになり、使う機会がなくなったとのこと。ジュエルカフェでは、何年も前に購入された官製はがきでもお買取り致します。『捨てるには勿体ないな』と処分にお困りの際は現金化するのはいかがでしょうか。裏面記載があるもの、書き損じのものでも1枚からお買取させて頂きます。一部お買取でない場合もございますが、ご不要となられましたらまずは一度お越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店に官製はがきをお売り頂きまして誠にありがとうございました✨ジュエルカフェでは書損じした官製はがきやその他切手・年賀はがきや往復はがきも1枚からお買取り致します。未使用・完封はがきなどの使われずに余ってしまっているもの、ミスプリントや郵便番号5桁の古いものでもお買取させて頂きます。一部お買取り出来ない場合もございますのでご不明点などがあればお気軽に当店スタッフにお問合せくださいお客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

官製はがきは主に挨拶状や案内状、DMなどを送る際に用いられているのですが最近ではインターネットの普及により使う頻度は減ってきている方が多いかと思います。官製はがきをはじめ、年賀はがきや切手など以前まとめて購入しておられたものや書き損じのものがご自宅に眠ったままになっていませんか?古くなったもの、裏書や日焼け、汚れていても大丈夫です。一部お買取出来ない場合もございますのでご不明な点がございましたらお気軽に店頭スタッフにお尋ねください。1枚からでもお買取いたしますので、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP