買取日 : 2021年10月04日

ハガキ買い取りました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

官製はがき、年賀はがき、往復はがきをお買取しました。古いはがきは値段がつかないと思っている方が多く、知らずに処分される方もいらっしゃいます。今回お持込された古いハガキは額面が20円以上のハガキばかりでしたのでしっかりお値段付けさせていただきました。額面によって買取金額も変わってきます。ハガキの需要は年々減ってきていますので使わないと思ったら売却を検討してみるのをおすすめします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ東武ストア鶴瀬駅ビル店をご利用いただき誠にありがとうございます。官製はがき、年賀はがき、往復はがき1枚からお買取しています。書き損じ、裏面印刷などのお品物も再利用できますのでお買取可能です。新品未使用や使わない古いハガキがございましたら是非当店へお持ち込みください。スピード査定でその場ですぐに買取価格をご案内いたします。一部買取対象外がございます。お気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたハガキは、種類ごとに用途が異なります。まず、官製はがきは料金が印刷されていて切手を貼る必要がなく通常の通信文として使用されます。年賀はがきはその名の通り新年の挨拶のために使用されます。実は年賀はがきは年賀の文字を消せば通常のはがきとしても使用できます。往復はがきは往信用と返信用が一つになっていて内容と返信を同時に行えますので内容に対して返事をもらいたい時に使用されます。はがきは年々需要が減ってきていますが、再生紙やトイレットペーパーなどに生まれ変わることもできるので積極的にお買取している買取商品です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧