買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

シールの切手シートをお買取致しました!

シールの切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シールの切手シートばかりをまとめてお持ちくださいました。子供の頃から切手収集が趣味だと仰る方で、シリーズ毎に2枚ずつ購入していらっしゃるコレクターさんですが、シール切手はデザインの可愛らしいものが多いので、あまり好みではないそうです。 確かにシール切手は、アニメやディズニーなどのキャラクター物のイメージが強いですね。 シリーズ別に1枚1枚丁寧にファイリングし保管されていましたので、色あせや汚れ等のマイナス要素もなく、コンディション良好なお品物として買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェではシート切手だけでなくバラ切手、お年玉切手、中国切手の買取も行っております。また官製はがき、年賀はがきも買取しておりますので、買いすぎて余ってしまった、書き損じてしまった、掃除をしていたら昔のものが見つかった等ございましたら、遠慮なくお持ち下さい。現行額面は63円ですが、ジュエルカフェでは額面20円以上からお引取しております。切手1枚、はがき1枚からどうぞお気軽にご来店、ご相談くださいませ。

買取商品について

日本発のシール式切手は、キャラクター等のキャンペーン物・記念切手として1989年、昭和の最後の年に発売されています。 昔の「シール式切手」は数量が限定されていて種類も限られていましたが、現在では郵便局にほぼ常備されていて常に販売されています。シリーズ化されている物も多く、コレクションアイテムとしても人気がありますが、シールという実用性から高い需要を得ています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP