買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

切手シートお買取いたしました!

切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

熊本県
イオン錦店

買取・査定のポイント

シールタイプの切手シートをお買取いたしました。昔コレクションしていたものや、買い過ぎてしまった切手などお持込みの理由は様々です。最近では携帯電話やスマートフォンの普及で手紙やハガキを出す事が少なくなりましたよね!以前に比べて使用する機会の少なくなった切手を売りませんか?切手シートだけでなく、バラ切手もお買取しております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました!切手のお買取ではシミや汚れがないか、まわりのギザギザした切り取り線、裏の糊面などを確認させていただいており、いずれかに不備があるとお買取出来ない場合もございます。今回お持ちいただいたシールタイプの切手シートはとても良い状態でお持ちいただきました。今月はキャンペーン中という事もあり、高価買取させていただきました!今月末まで切手やハガキの高価買取キャンペーンを行っているので、ぜひこの機会にお持込み下さいませ!切手シート、バラ切手、記念切手の大量持込みも大歓迎です。どうぞお気軽にお越しください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP