買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月10日

切手をお買取致しました

切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手シートをお買取り致しました。切手収集が趣味だった祖父様より譲り受けたそうでしたが、「使う機会がない…」との事でお持ちくださいました。日焼けや破れなど、状態が悪い場合は査定額が下がってしまう事もございますが、今回のお品物は大変状態が良く、お客様もご満足いただける金額でお買取させていただきました。切手シートの他に、バラ切手、記念切手、コレクション切手、お年玉切手等様々な切手をお買取しています。使用用途のない切手がございましたら是非ジュエルカフェイオンモール天童店にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

郵便局の窓口で手数料を支払えば、額面の異なる切手やハガキ等に交換する事が出来ますが、交換したとしても使い道が無ければ不用品となります。持ち続ける事も出来ますが、使用用途が無く余らせてしまっていた切手です。当店では切手一枚からでも査定・買取を行っておりますので、使用しないな…と思われましたらジュエルカフェイオンモール天童店にお越しくださいませ。

買取商品について

切手シートとは、10面以上で余白(耳紙)で囲まれている状態の事を言います。1ヵ所でも破れていたり、剥げていたりすると、切手シートとしてお買取りが出来ず、バラ切手としてのお買取となります。また、糊無しはお買取り出来ませんのでご注意ください。郵便を利用する機会も減り、切手シートやバラ切手、ハガキのお持込みが大変増えております。ジュエルカフェイオンモール天童店では、切手シート、バラ切手、官製ハガキ、年賀ハガキ等1枚からお買取りしております。年賀ハガキや官製ハガキは書き損じ1ヵ所までなら買取可能です。面倒な仕分けはお任せください。切手やハガキを大量にお持込みの際は査定に多少お時間を頂く場合もございますのでご了承くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP