買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

切手シート・切手バラのお買取させて頂きました!

切手シート・切手バラの

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

昔コレクションで集めるのがお好きだったとたくさんの切手シートや切手バラをお持ち頂きました。最近では切手などを使用する機会も少なくなり少しは売らずに置いておこうかとお考えのようでしたが、お部屋のお片付けで大量に出てきたものをまとめてお持ち下さいました。切手シート、切手バラはそれぞれ額面によってお買取り率が異なります。1点1点しっかりと査定させて頂きます!切手枚数が多くても、アルバムのままでお持ち頂いても大歓迎です!!切手は長期保管しているとノリが薄くなり、買取対象外となります。使わないなと思われましたら早めの買取をおすすめいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にご来店頂きまして誠にありがとうございました!ジュエルカフェでは切手シートや切手バラなど、連日多くのお客さまにご来店頂きお買取りさせて頂いております。昔、コレクションされて保管したままになっている切手を買取できるのかご興味があるお客様は多数いらっしゃるかと思います。古い切手で売れるのか、いくらになるのかのかなどのご質問なども店頭やお電話でお問合せが多数ございます。買取をご検討の際は、是非ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にご相談くださいませ!大量にお持ち頂いてもスタッフが一枚一枚、丁寧に査定させて頂きます!

買取商品について

今回お買取させていただきました「ふるさと切手」は日本郵便にて1989年より発行されました。ふるさとを題材とする切手シリーズは発売当時は「地方切手」と呼ばれていました。「地方切手」は、発売当初は全国にある郵便局ごとに切手の企画をおこなったいたため、2007年までは販売地域を限定され発売されていました。後に切手収集家が愛称で呼んでいた「ふるさと切手」が正式名称化され、2008年以降は全国発売されています。切手はシート、バラを問わず伝統的に一流の芸術家たちが起用されていた為、絵柄も美しいものが多数あり、コレクションが大ブームしたことも納得できます。現在は切手収集家も減少傾向にあり買取を検討されているお客様も沢山いらっしゃいます。保管したままですと劣化していき買取対象外になることもございます。古くなる前に不要な切手シート、切手バラがございましたら 是非ジュエルカフェにご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP