買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

切手買取ました!

切手買取ました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手買取ました! 昔コレクションされていた切手を大量にお持ち下さいました。 アルバムに、シートとバラを綺麗に入れて保管していたそうです。 何十年も前の切手もありましたが、保管状態が良く、破れもなく、切手買取には問題のないお品でした。 切手買取の査定ポイントとしては、裏面のノリ、縁のギザ、剥がれ、破れ等ないか、チェックいたします。 もちろん、未使用切手の買取となります。 今回お持ち頂いた切手は、シートが多く、買取金額も高額になった為、お客様にも大変喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は切手買取にジュエルカフェフジグラン野市店をご利用頂きありがとうございます。 切手は「普通切手」「記念切手」「プレミア切手」など様々な種類があります。切手帳やアルバムなどに保管をされている方や、衣装ケース等にごちゃ混ぜで入れている方等、保管方法は様々ですが、気にせずそのままの状態でお持ち下さい。 ジュエルカフェでは、切手買取の際、仕分けから1枚1枚、丁寧にスタッフが査定致します。 バラ切手、切手シート問わず、お買取致します。 切手買取は、切手の買取実績が豊富なジュエルカフェ野市店にお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP